GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#3 12.05.11(金)

「特集16」

出演:福原遥(柊まいん役)/ほか


「ハッピー!クッキンタイム♪」

歌:福原遥
作詞:川田瑠夏
作曲・編曲:宮崎誠


「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!リクエススペシャル」

福原遥ちゃんのログ
(ビニールハウス)
「今日のリクエススペシャルのテーマは、私の大好きないちご」
「うーん、おいしいー」


(スタジオ)
「みんなからお便りに、どんどん答えて行くよ」
「私もいちご大好きー。あーいちご料理かー。いっぱいあって悩んじゃうな」


(スタジオ)
「うふふ、実は、いちご農園に行ってきたの」


(ビニールハウス)
「うーんおいしい」
「こんにちはー」
「こっち」
「えーなんとなく…」


(スタジオ)
「ここで、いちごクーイズ」
「まず、1問目、いちご狩りに行くなら、朝と夕方、どっちがおすすめでしょう」


(ビニールハウス)
「え?朝がいいんですか?」
「へぇーそうなんだ」


(スタジオ)
「またまた、いちごクーイズ」
「では、いちごの正しい洗いはどっちでしょう。A、ヘタをつけたまま洗う。Bヘタをとってから洗う」


(スタジオ)
「ちょっと待って」
「シェイクは、いちごを食べるとき、先のほうと、ヘタのほう、どっちから食べる?」
「ふーん」
「ふふふ」


(ビニールハウス)
「うん、甘い」
「うん、おいしい」


(スタジオ)
「同じいちごでも、食べ方によって、味の印象が変わるって、おもしろいよね」
「私はー」
「おいしい」


(スタジオ)
「うーん、そーそー、ソース!」
「味噌の“そ”だったんだね」
「“さ”は砂糖、“し”は塩、“す”は酢、“せ”は醤油、“そ”は味噌。ありがとうミサンガ」


(スタジオ)
「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「バイバーイ」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10