GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MUSIC JAPAN(ミュージックジャパン) 12.05.13(日) No.236

ナビゲーター:Perfume(西脇綾香大本彩乃樫野有香)
ナレーション:水樹奈々
http://www.nhk.or.jp/mj/


「絶品グルメ満載大坂名物リポート」

出演:NMB48(木百百花/矢倉楓子/ほか)


ログ
(橋)
木百百花:「まいどおおきにー」
矢倉楓子:「おおきにー」


(店)
矢倉楓子:「めっちゃすっきやねん」
木百百花:「うーん、めっちゃうまいやん」


(廊下)
木百百花:「あれ?私こんなちっちゃいですっけ」


(繁華街)
木百百花:「たこ焼きでーす」
矢倉楓子:「たこ焼きー」
矢倉楓子:「ソース」
木百百花:「熱い」


(店)
矢倉楓子:「キター」
矢倉楓子:「ホカホカ、わー」
木百百花:「もう間違いないです。間違いない。やっぱたまご正義ですよほんとに」


(楽屋)
矢倉楓子:「『あーおった』みたいな」
矢倉楓子:「行きたいですね」
木百百花:「前に出てー、すーすっごい笑顔で踊ってるやつみたら…」


「Shine」

歌・作詞:家入レオ
作曲:家入レオ西尾芳彦
編曲:三輪コウダイ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10