GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー 家族のうた#5 12.05.13(日) No.236 (`・ω・´)

「家族の前で初めての父親宣言」

出演:大森絢音(松野美月役)/荒川ちか(高村七海役)/杉咲花(大澤こころ役)/菊池和澄(菊地美結役)/山本舞香(三木希美役)/北岡紗弥(生徒役)/野口真緒(生徒役/貫地谷しほり(青田洋子役)/ほか
プロデューサー:橋本芙美
企画:鹿内植/滝澤航一郎
演出:岩田和行/都築淳一佐藤源太
脚本:酒井雅秋
音楽:井筒昭雄
主題歌:「月光」斉藤和義
http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/



ログ
(リビング)
松野美月役:「諦めなよ。生きてくため」


(リビング)
松野美月役:「安っ」
大澤こころ役:「実質、おじいちゃんが正義を養ってるってこと」


(教室)
高村七海役:「ねえねえこころー、この間お姉ちゃんと撮ったプリクラ、あげる」
大澤こころ役:「ありがとう。かわいいねお姉ちゃん」
高村七海役:「この前一緒に買ったんだよねー」
大澤こころ役:「ねー」


(リビング)
大澤こころ役:「こういうの初めてだからなんか照れくさいけど」
松野美月役:「いやー!ズボン履いて!」


(部屋)
松野美月役:「いーや最悪」
松野美月役:「あー今触ったね。最悪」


(教室)
高村七海役:「読んだよ。すごいねこころ、曲作れるんだ。今度聴かせてよ」
大澤こころ役:「恥ずかしいよー、ただの趣味だから」
菊地美結役:「ねえ、それお父さんの影響?ミュージシャンなんでしょ」
北岡紗弥:「いいなー、家の父親なんか超ショボイよ」
菊地美結役:「ねえ、今度遊びに行っていい?こころのお父さんに会ってみたい」
高村七海役:「みんな迷惑だよ。ほら、こころ困ってんじゃん」
菊地美結役:「そうだよね」
高村七海役:「じゃあ、行こっか」


(廊下)
高村七海役:「あ、だれか一緒にトイレ行かない?」


(雑貨店)
高村七海役:「ねえ、これかわいくない?」
高村七海役:「あー、これもかわいいー」
菊地美結役:「今月参考書買ったからお金なくって」
菊地美結役:「ごめん。私ちょっと」
高村七海役:「行かないの?別にいいけど」
大澤こころ役:「ねえ、私の知ってるお店行かない?いつも同じ店じゃ、飽きるでしょ」


(レストラン)
高村七海役:「ちょっと何すんのよ!」


(路地)
高村七海役:「こころ、またメールするね」


(リビング)
松野美月役:「なんか、最近メールばっかやってない?」


(レストラン)
大澤こころ役:「ありがとうございます」
大澤こころ役:「私の友達に二度と変なことしないで」
高村七海役:「交換ノート、忘れたから」
高村七海役:「あの人、こころの、お父さんだったんだ」
大澤こころ役:「ごめん」
高村七海役:「驚いた。こころも、いつもと違って、ちょっと、怖かった」
大澤こころ役:「え?」
高村七海役:「いつもニコニコしてるから」
大澤こころ役:「やめてよ」
高村七海役:「気つかってるって、どういうこと?」
大澤こころ役:「親友なの」
大澤こころ役:「正義にはないの?わかっててもできないこと」


(夜・路地)
松野美月役:「私にもちょうだい」


(リビング)
三木希美役:「いいよ、別に。自分で考えるから」


(教室)
大澤こころ役:「おはよう」
高村七海役:「おはよう」
高村七海役:「こころ、はい」


(リビング)
松野美月役:「いると思うよー、仕事ないからね」


(路地)
高村七海役:「こころ、早く!」
大澤こころ役:「今行く!」


(リビング)
高村七海役:「あの人が、こころのお父さんなんだよね」
高村七海役:「ほんとにいいです。もう気が済んだんで」
高村七海役:「何この人、最悪なんだけど」
高村七海役:「私のお父さんなら絶対こんなことしない!ムカツク!最低最悪!」
菊地美結役:「こころちゃんのお父さんおもしろいね」
菊地美結役:「今度また遊びに来てもいい?『バナナの皮』も聴きたいし」
菊地美結役:「なら、安心だね。また明日」


(銭湯)
松野美月役・大澤こころ役:歌をうたう。
松野美月役:「溺れた?」
松野美月役:「陸大丈夫ー?」
大澤こころ役:「大丈夫ー?」


(路地)
松野美月役:「気持ちよかった。また行きたいね」
大澤こころ役:「行きたいね」



出演者のプロフィール
松野美月役。
名前:大森絢音(おおもりあやね)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%bf%b9%b0%bc%b2%bb



高村七海役。
名前:荒川ちか(あらかわちか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%d3%c0%ee%a4%c1%a4%ab



生徒役。
名前:北岡紗弥(きたおかさや)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cb%cc%b2%ac%bc%d3%cc%ef



菊地美結役。
名前:菊池和澄(きくちあすみ)
http://artist.amuse.co.jp/artist/kikuchi_asumi/



大澤こころ役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%f9%ba%e9%b2%d6



三木希美役。
名前:山本舞香(やまもとまいか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%cb%dc%c9%f1%b9%e1



生徒役
名前:野口真緒(のぐちまお)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%ee%b8%fd%bf%bf%bd%ef

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10