GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

人生が変わる1分間の深イイ話 12.05.14(月) No.236

出演:武藤愛莉(12歳)/橋爪愛(13歳)/ほか



ログ
(スタジオ)
武藤愛莉:「や〜」
武藤愛莉:「12歳です」
橋爪愛:「はい」
武藤愛莉:「せーの、やっ」


(部屋)
武藤愛莉:「あっ、これいいんじゃないですか?」


(路地)
武藤愛莉:「いいでしょ。でもね、温泉まだ禁止」
武藤愛莉:「じゃあ、私の行きたいところ行こう」


(病院・玄関)
武藤愛莉:「温泉じゃない。病院で、人間ドック受けてもらいます」
武藤愛莉:「はいじゃあ行きましょーう」
武藤愛莉:「温泉じゃない。いいのいいのいいの」


(診察室)
武藤愛莉:「皮下脂肪多いじゃーん」


(温泉)
武藤愛莉:武藤敬司の頭にお湯をかける。


(温泉)
武藤愛莉:武藤敬司の背中を流す。
武藤愛莉:「なんで?」
武藤愛莉:「えー気持ち悪くなーい?」


(旅館・部屋)
武藤愛莉:黄色の浴衣。ポニーテール。
武藤愛莉:「いただきまーす」
武藤愛莉:手紙を読む。
武藤愛莉:「がんばんないとね。私たち学校行けなくなっちゃう」


(スタジオ)
武藤愛莉:「いや、違う」
武藤愛莉:「やっぱりだって、えんぴつとかほしいじゃないですか」
武藤愛莉:「女の子ってめんどくさいですよ」
武藤愛莉:「ファッション気にするしー、なんかちょっとベタベタするし」


(スタジオ)
橋爪愛:「はい、私です」(挙手)


(キッチン)
橋爪愛役:「お母さん、もう学校行きたくない」


(スタジオ)
橋爪愛:(;_;)
橋爪愛:「ありがとうございます」



出演者のプロフィール
名前:武藤愛莉(むとうあいり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c9%f0%c6%a3%b0%a6%e8%bd



名前:橋爪愛(はしずめあい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b6%b6%c4%de%b0%a6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10