GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜曲! 12.05.15(火) No.236 (`・ω・´)

出演:AKB(島崎遥香峯岸みなみ横山由依指原莉乃前田敦子柏木由紀高橋みなみ小嶋陽菜篠田麻里子)


前田敦子説得部屋」

AKB48×SKE48×NMB48本音トータライザー」

出演:SKE48NMB48


AKB48×NMB48口ゲンカ対決!」

ログ
(スタジオ)
山本彩:「おい前田」
山本彩:「大して話しかけに来んへんくせに、ベタベタ人の乳触ってんちゃうぞ!」
指原莉乃:「おい、お前、触られるおっぱいがあるだけいいと思え!」
山本彩:「おかげででっかくなりましたー!」
峯岸みなみ:「ほとにデケェのか触らせてみろコラ!」
峯岸みなみ:「デケェな」
前田敦子:「いやーなんかすごいほんとにいいおっぱいしてるんだよね」
指原莉乃:「ナイスおっぱい」


ナギイチ

歌:NMB48
作詞:秋元康
作曲:すみだしんや
編曲:生田真心


NMB48のログ
(スタジオ)
水着。


「AKB48vsSKE48口ゲンカ対決!」

ログ
(スタジオ)
渡辺麻友:「情報古いんだよ。今な、前髪セット30分で終わってんだよ!」
木崎ゆりか:「七の段くらい最近覚えたから言ってやるよ!」
木崎ゆりか:「言えねえじゃねえかよ!」


アイシテラブル!」

歌:SKE48
作詞:秋元康
作曲・編曲:小澤正澄



アイシテラブル!」のCD

「アイシテラブル!(DVD付A)」
SKE48
アイシテラブル!(DVD付A)
メディア:CD/DVD (2012/05/16)
ディスク枚数:2
メーカー:avex trax

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10