GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

市長はムコ殿#3 12.05.21(月) No.237

「子供のミカタ」

出演:末永心羽/米村莉子/松本春姫(秋吉美羽役)/曽田茉莉江(秋吉鈴音役)/仁平和美/
プロデューサー:岩下英雅/布施等/
演出:二宮浩行
脚本:樫田正剛
音楽:林久美子
主題歌:「幸せの種」城南海
http://www.bs-asahi.co.jp/shichou/



松本春姫ちゃんのログ
(居間)
「お姉ちゃん、婿養子って何?」
「美羽ちゃん学校で自慢できるー」


(ダイニング)
「美羽ちゃんも女子会したーい」


(ダイニング)
「美羽ちゃんも気をつけるー」


(ダイニング)
「えーん」(;_;)


(居間)
「そこ置いといたよ」
「美羽ちゃんのせい?」


(居間)
「パパお帰りー」
「ママー、美羽ちゃんの新しいクレヨン知らない?」
「あーそれ美羽ちゃんの」


(居間)
「はい。美羽ちゃんもいじめられて困ってます」
「美羽ちゃんが買ってきてあげるー」


(居間)
「あんなママ初めて見た」
「お姉ちゃーん」


(ダイニング)
「ママ大丈夫かなー」


(ダイニング)
「パパ赤ちゃん似合うねー」
「てことはお姉ちゃんも?」


(ダイニング)
「美羽ちゃんはいいと思うなー」



出演者のプロフィール
秋吉大将(渡部篤郎)と秋吉真理(黒谷友香)の次女・秋吉美羽役。7歳。
名前:松本春姫(まつもとるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%be%cb%dc%bd%d5%c9%b1



長女・秋吉鈴音役。18歳。
名前:曽田茉莉江(そだまりえ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c1%be%c5%c4%e7%fd%e8%bd%b9%be

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10