GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 都市伝説の女#7 12.05.25(金) No.237

「座敷わらしは見た!?離婚夫婦の密室殺人」

出演:岡部珠奈(座敷わらし役)/未来穂香(石橋凛役)/相楽樹(藤田美夏役)/秋月成美(音無都子役)/長澤まさみ(音無月子役)/小林優美(細江真由役)/篠原真衣(板倉由希美役)/松岡瑠奈子(太宰みゆき役)/ほか
プロデューサー:横地郁英/遠田孝一/八巻薫/
演出:星野和成/塚本連平/秋山純/
脚本:後藤法子
音楽:池頼広
オープニングテーマ:「Don't Stop Me Now」m-flo
エンディングテーマ:「マミレル」木村カエラ
http://www.tv-asahi.co.jp/toshidensetsu/



ログ
(リビング)
座敷わらし役:「しゃぼん玉飛んだ。屋根まで飛んだ♪」
音無都子役:「お姉ちゃん、今の声」


(リビング)
石橋凛役:「・・・」


(リビング)
藤田美夏役:「はい、2人で凛の部屋にいました」


(回想・リビング)
藤田美夏役:「助けて誰かー!」


(リビング)
藤田美夏役:「私ー、見たかも」
藤田美夏役:「知ってる男に似てました」
藤田美夏役:「付きまとわれてる男がいるんです。ストーカーです」
藤田美夏役:「ごめんね凛、私のせいで…」
石橋凛役:「美夏…」


(リビング)
石橋凛役:「刑事さん、本当に信じてるんですか?」
石橋凛役:「おばあちゃんの田舎の迷信ですよ、あんなの。いるわけないじゃない、座敷わらしなんて」
石橋凛役:「あいつです」
石橋凛役:「女と逃げる前に」
石橋凛役:「杏奈人、もう父親だなんて思ってません」


(路地)
藤田美夏役:「全然。放課後なんとなく振り向いたら、男が後ろを歩いてることが何度かあって」


(廊下)
座敷わらし役:「・・・」川*‘ -‘)


(リビング)
座敷わらし役:「・・・」


(回想・草原)
座敷わらし役・子役:花冠を作る。
座敷わらし役:たんぽぽを吹く。


(回想・ダイニング)
石橋凛役:「あんな人絶対許さない!」


(廊下)
音無都子役:「はい、顔はー見ていないのですが」


(玄関)
藤田美夏役:「見たけど、どうして?」


(路地)
座敷わらし役:駆け回る。


(リビング)
音無都子役:「あっ、ありがとうございます」


(部屋)
石橋凛役:「来ないで!」
石橋凛役:「来ないでってば!」


(リビング)
石橋凛役:「そんなものいるはず…」


(リビング)
石橋凛役:「飲みすぎると、別の人みたいになっちゃうの」


(回想・リビング)
石橋凛役:「やめて!やめてお母さん!」
藤田美夏役:「イヤー!」


(リビング)
石橋凛役:「だって…、男なんていなかった。お母さんに、大ケガさせたのは、私」
石橋凛役:「会いに行って、いいですか?」
石橋凛役:「約束します」
石橋凛役:「行こうおばあちゃん」


(病院・屋上)
石橋凛役:「寒くない?」
座敷わらし役:靴ひもを解く。



出演者のプロフィール
座敷わらし役。
名前:岡部珠奈
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b2%ac%c9%f4%bc%ee%c6%e0



石橋凛役。
名前:未来穂香(みきほのか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cc%a4%cd%e8%ca%e6%b9%e1



藤田美夏役。
名前:相楽樹(さがらいつき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c1%ea%b3%da%bc%f9



音無都子役。
名前:秋月成美(あきずきなるみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%a9%b7%ee%c0%ae%c8%fe

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10