GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー 家族のうた#7 12.05.27(日) No.237

「誰かの為に頑張るのもロック」

出演:大森絢音(松野美月役)/杉咲花(大澤こころ役)/山本舞香(三木希美役)/貫地谷しほり(青田洋子役)/ほか
プロデューサー:橋本芙美
企画:鹿内植/滝澤航一郎
演出:岩田和行/都築淳一佐藤源太
脚本:酒井雅秋
音楽:井筒昭雄
主題歌:「月光」斉藤和義
http://www.fujitv.co.jp/kazokunouta/



ログ
(レストラン)
松野美月役:「私もエプロンと三角巾がいるって」
松野美月役:「もったいない、もうやらないんですか?」


(路地)
松野美月役:「結局、ラジオの仕事1本。ほぼニートだよねー」


(部屋)
大澤こころ役:「これポストに入ってたの」
松野美月役:「ねえ、この『父より』って」


(レストラン)
大澤こころ役:「せっかくだし弾けるようになりたいと思って」
大澤こころ役:ギターを演奏。


(病室)
三木希美役:「・・・」


(リビング)
大澤こころ役:「聞いたよ。三木さんが倒れたって」
大澤こころ役:「正義辛そう」
松野美月役:「正義のそんな顔、初めて見た」


(部屋)
松野美月役:「よし、行こう」


(路地)
大澤こころ役:「おせっかいだってわかってるんだけど」
松野美月役:「私たち、秀ジイがしてくれたみたいに、見守ってるから」


(路地)
大澤こころ役:「帰ろう」
松野美月役:「秀ジイ、元気出して」
松野美月役:「こうすれば、繋がってるよ」


(告知・サウンドトラックCDプレゼント)
大澤こころ役:「このドラマのオリジナルサウンドトラックCDを」
大森絢音:「抽選で、50名様にプレゼントいたします」
大澤こころ役:「ご応募」
大森絢音・大澤こころ役:「お待ちしてまーす」
大森絢音・大澤こころ役:「ロックンロール」
大森絢音:「にゃー」



出演者のプロフィール
松野美月役。
名前:大森絢音(おおもりあやね)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%bf%b9%b0%bc%b2%bb



大澤こころ役。
名前:杉咲花(すぎさきはな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%f9%ba%e9%b2%d6



三木希美役。
名前:山本舞香(やまもとまいか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b3%cb%dc%c9%f1%b9%e1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10