GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ピカルの定理 12.05.16(水) No.237

出演:西内まりや加賀美セイラ


「西内まりおのイケメンCOLLECTION」

「ムーンプリンセス又吉出張占い」

出演:渡り廊下走り隊7(岩佐美咲多田愛佳小森美果渡辺麻友菊地あやか仲川遥香浦野一美)


ログ
(スタジオ)
渡辺麻友:「いないです。みんな大好きですよ」
渡辺麻友:「あ〜」
渡辺麻友:「はるごんかなー。みんなお疲れモードでみんなが寝てるときも、1人だけずっとしゃべってて。すごいみんな、ね」
渡り廊下走り隊7:「お母さん私たちは東京でがんばっています」
渡り廊下走り隊7:「私たちの新曲」
渡り廊下走り隊7:「オッサンよつばを吐け」
渡り廊下走り隊7:「絶対聴いてね」



西内まりやのプロフィール
名前:西内まりや(にしうちまりや)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%be%c6%e2%a4%de%a4%ea%a4%e4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10