GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ9 パパドル!#6 12.05.31(木) No.237

「初キス!?娘の初恋でパパ最悪の危機!?」

出演:谷花音(花村佳奈役)/後藤郁(江口美緒役)/古畑星夏(新井ひかる役)/川島海荷(花村芽衣役)/新川優愛(チエミ役)/寺川里奈/松本美咲高梨臨(岡本なゆみ役)/ほか
プロデューサー:加藤章一佐藤敦司/
原案:吉本昌弘
演出:坪井敏雄
脚本:金子ありさ
音楽:延近輝之
主題歌:「愛でした。」関ジャニ∞
http://www.tbs.co.jp/PAPADOL2012/



ログ
(公園)
花村芽衣役:「えっ!?ちょっと!」


(路地)
花村芽衣役:「ちょっと、何やってんのよ!」
花村芽衣役:「のぞいてたの?最低!」


(ダイニング)
花村佳奈役:「錦戸信用ないのね」
花村芽衣役:「行ってきまーす」


(玄関)
花村芽衣役:「みんなにしゃべったら許さないから」
花村芽衣役:「昨日こと、言ったら殺す」


(テニスコート)
花村芽衣役:「冷たっ」
花村芽衣役:「お疲れ」


(リビング)
花村佳奈役:「錦戸に留守が守れるかしら」


(キッチン)
花村芽衣役:「よろしくね」


(教室)
寺川里奈:「じゃあ花村さんがまとめてよ」
花村芽衣役:「そんな…」


(リビング)
花村佳奈役:「留守番ってがんばることじゃないと思うけど」
花村佳奈役:「あのね、先生違うの」
花村佳奈役:「謝って」
花村佳奈役:「『先生も来たらいいのになー』って言ってた」
花村佳奈役:「イエーイ!」
花村佳奈役:「チーム佳奈なら入れてあげてもいいけど」


(リビング)
花村芽衣役:「ちょっと」
花村芽衣役:「触んないでよ」
花村芽衣役:「変態!」(下着を取り返す)


(ダイニング)
花村芽衣役:「一番やりたいこと…」
花村芽衣役:「お風呂入ってくる」


(夜・歩道橋)
チエミ役:「人来たよ」
チエミ役:「恥ずかしくない?」


(廊下)
チエミ役:「ふーん、最近矢崎と仲いいみたいだね。もしかして付き合ってるの?」
花村芽衣役:「うん、付き合ってる」


(リビング)
花村芽衣役:「矢崎んち、お母さんいないの?」
花村芽衣役:「ううん、行く。じゃあまたあとで」
花村芽衣役:「今日、ちょっと遅くなるからって言っといて」


(遊園地)
花村芽衣役:「昨日、どこ行ってたの?」


(路地)
チエミ役:「もう遅いよー」


(部屋)
花村芽衣役:「いらない」
花村芽衣役:「なんなの?」
花村芽衣役:「見てたの?つけてたってこと?」
花村芽衣役:「本当に最低」
花村芽衣役:「人の気持ち、土足で踏み込んでこないでよ。他人のくせに!」(;_;)


(体育館)
江口美緒役:黒のメイド服。
新井ひかる役:赤色のチャイナドレス。
チエミ役:「早いよ」
江口美緒役:「錦戸亮?」
花村芽衣役:「そんな急にできない」
花村芽衣役:「もういい。もうこんな思いたくさんだし」(;_;)


(キッチン)
花村芽衣役:「私もいつか出会えるかな。そういう人に」


(玄関)
花村佳奈役:「うん?」



出演者のプロフィール
花村遥(優香)の次女・花村佳奈役。
名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



江口美緒役。
名前:後藤郁(ごとうかおる)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%e5%c6%a3%b0%ea



新井ひかる役。
名前:古畑星夏(ふるはたせいか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%c5%c8%aa%c0%b1%b2%c6



長女・花村芽衣役。
名前:川島海荷(かわしまうみか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%ee%c5%e7%b3%a4%b2%d9



名前:寺川里奈(てらかわりな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%fb%c0%ee%ce%a4%c6%e0



チエミ役。
名前:新川優愛(しんかわゆあ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bf%b7%c0%ee%cd%a5%b0%a6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10