GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#10 12.06.05(火) No.237

「弾丸クラベルツーリストブルネイ編神秘の国の高校生驚きの実態!」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳佐藤すみれ)/平祐奈田中絵里花/朱里乃//朝日梨帆/ほのかりん野元愛(アイドリング!!!)/三木にこる(C*LOVER)/佐保明梨新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹/ほか



飯田麻由のログ
(スタジオ)
セーラー服。紺色のハイソックス。ツーテール
「いや全然知らなかったです」


(空港)
「はいやって来ました。ブルネイです」
「すごいところだなと思います」


(ショッピングモール)
「1つだけみんなに言いたい。この温度見て。何38って。知らない気温」
「キター」
「日本の、制服どう?」
「これ何?」


(路地)
「明日、学校に一緒に行きましょう」


(トイレ)
「本当変わるねこれー」


(廊下)
「毎日これをつけてるんでしょー。暑いね」


(外廊下)
「女の子と男の子はハグしちゃいけない?」


(食堂)
「日本のアニメ?」
「ナルト。王道だ」
「あれ?これOK?これOK?」
「彼氏彼女ができたらどうする?」


(外廊下)
「家行きたいなーみたいな」


(駐車場)
「ほ〜きましたOK」


(車内)
「すごいなーもう。こまっちゃうよおばちゃん」


(桟橋)
「うわー、濡れる」


(船)
「ヤバイヤバイヤバイ、速すぎる」


(スタジオ)
「黙ってください」
「私服のほうがたぶんツルツルしててー」
「結婚して家族になったらやっと見せれるんです」


(校庭)
ブルネイに来て、遊んでくれてありがとうございました」(;_;)


(スタジオ)
「ジャジャン、HOTで神秘的ー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10