GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#10 12.06.06(水) No.237 (`・ω・´)

「弾丸クラベルツーリストオーストラリア編リゾート地の高校はイケメンパラダイス!?」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳佐藤すみれ)/平祐奈田中絵里花/朱里乃/朝日梨帆/ほのかりん野元愛(アイドリング!!!)/三木にこる(C*LOVER)/佐保明梨新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹/ほか



飯田麻由のログ
(スタジオ)
「ねー」
「はい大丈夫ですよ」


(浜辺)
「持ってきたんですよね。私のマイビキニ」


(自然動物園)
「え?ウソあれコアラなの?」
「イ〜、うわ〜、うぉうぉ〜」
「キャハハ」
「ん〜、なんか新築の家のにおい。木でできた」


(ショッピングセンター)
「いるんですけどー」
「買ってきましたー」
「好きじゃないのかしら」
「ん〜ヤミー」
「よしー、やっと決まりましたー。しかもボーイだぜー。かっこいいよー」


(スタジオ)
「キモーイ」
「めっちゃかっこいいんですよーヤバイ」
「顔が違う」


(校庭)
男子生徒とハグ。


(トイレ)
「どういうことどういうこと?」
白の水玉柄ホルタービキニ。
「超ギャグでしょ」
「ヤバイ超恥ずかしい」


(浜辺)
サーフィンに挑戦。
「キャー!」
「怖い!」
「今日は、いろいろと、サーフィンから、学校の案内までありがとうございました」
「あのーよかったらなんですけどお家に遊びにいってもいいですか?」
「かっこよかったのにー。チェッ」


(路地)
「なんで日本語知ってるんですか?」
「先生?」


(部屋)
「おーかわいいー」


(ダイニング)
「ん〜おいしい〜」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10