GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 検事霞夕子3〜年一回の訪問者〜 12.06.08(金)

「ピアノの音が聞こえる日は殺人が起きる!?元女弁護士が容疑者になった理由・衝撃の過去を持つ女」

出演:澤田萌音(直美役)/鍋本凪々美(霞夏子役)/新井みずか/ほか
プロデューサー:岩崎文
編成企画:水野綾子
原作:「年一回の訪問者」夏樹静子
監督:赤羽博
脚本:吉本昌弘



ログ
(居間)
霞夏子役:「うん」
霞夏子役:「お父さん、ほら、ながいさんちの法事に行く時間じゃないの?」


(玄関)
霞夏子役「気をつけてね」


(庭)
霞夏子役:「お帰り」
霞夏子役:「お母さん、闘ってるんだね」
霞夏子役:「でも、私、お母さんがおでこにしわ寄せてる顔、かっこいいと思う」
霞夏子役:「だって、人のために悩んでるんでしょ?かっこいいじゃん」


(部屋)
直美役:「・・・」川*‘ -‘)


(庭)
霞夏子役:「ほら、イエーイ」
霞夏子役:「これかな」



出演者のプロフィール
直美役。
名前:澤田萌音(さわだもね)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%df%b7%c5%c4%cb%a8%b2%bb



霞友行(ダンカン)と霞夕子(沢口靖子)の娘・霞夏子役。
名前:鍋本凪々美(なべもとななみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%e9%cb%dc%c6%e4%a1%b9%c8%fe

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10