GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

鍵のかかった部屋#9 12.06.11(月) No.237

「榎本、逆プロポーズされる」

出演:畠山彩奈(八田美沙役)/能年玲奈(水城里奈役)/戸田恵梨香(青砥純子役)/鈴木理那/ほか
プロデューサー:小原一隆
協力プロデューサー:中野利幸
原作:「硝子のハンマー」「狐火の家」「鍵のかかった部屋貴志祐介
演出:松山博昭/加藤裕将/石井祐介/
脚本:相沢友子
音楽:Ken Arai
主題歌:「Face Down嵐(あらし)
http://www.fujitv.co.jp/kagi/



畠山彩奈ちゃんのログ
(事務所)
「・・・」
「パパー」
「パパ財布忘れてたよ」
「もうしっかりしてよー」
「こんにちは。新人さん?」
「弁護士さん?じゃあ名刺ください。パパが何か問題起こしたら、相談したいから」
「あっ!この会社の名前テレビで見たよ美沙」
「この人は誰?」
「ふーん、かわいい顔。タイプ」


(会議室)
「どうも、八田美沙です」
「うん」
「おじさん、密室事件いっぱい解決してるんでしょ。テレビで見たよ」
「パパの事件も解決してください」
「なんで?」
「・・・」
「よろしくお願いします」


(校門)
「事件解決した?」
「そっかー」


(路地)
「なあに?」
「うん、知ってるよ」
「事件について?」
「なんでみんな同じこと聞くの?」
「美沙じゃなくてパパに聞いてたの」


(回想・公園)
「そんなことないよ。水鉄砲好きだもん。ねー」


(路地)
「うん。それで野々垣のおじちゃんがパパに誰にも言うなって」


(公園)
「毎日おやすみの電話掛けてくれたよ」
「一日の美沙がやったこと、食べたものとかいろいろ教えてあげるの」
「いつもこれで遊んでくれたよ」
「うん」
「パパね、いっつもびしょびしょになってね、遊んでたんだよ」
「うん、あるよ」


(公園)
「・・・」
「お姉ちゃーん」
「事件解決してくれてありがとう」
「ほんと?」
「じゃあお礼に結婚して」
「一緒に遊ぼう」



出演者のプロフィール
八田三夫(鈴木亮平)の娘・八田美沙役。
名前:畠山彩奈(はたけやまりな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%ab%bb%b3%ba%cc%c6%e0



水城里奈役。
名前:能年玲奈(のうねんれな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c7%bd%c7%af%ce%e8%c6%e0

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10