GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 12.06.12(火) No.237 (`・ω・´)

AKB48選抜総選挙の裏側見せますHKT48密着ドキュメント」

出演:HKT48チームH(田中菜津美谷口愛理若田部遥村重杏奈下野由貴宮脇咲良古森結衣植木南央森保まどか本村碧唯熊沢世莉奈兒玉遥松岡菜摘穴井千尋中西智代梨菅本裕子)/HKT48研究生(深川舞子江藤彩也香安陪恭加今田美奈仲西彩佳)/



ログ
(ロビー)
小雪:「『博多の暴走娘。ツンドラの大地を駆け抜ける!』、あーにゃ、これ誰が考えたと?」
村重杏奈:「お父さんが」


(劇場)
菅本裕子:「そうですね」
菅本裕子:「複雑ですねーなんか、変な感じがする」


(劇場)
兒玉遥:「はい」


(劇場)
宮脇咲良:「はい。それはもうみんなたぶんしたいと思うんですけど、ファンの方の、力なんで私は、もうただ、公演とかいろんな仕事をがんばらなきゃ」
宮脇咲良:「いやー全然もうほんとにわかんない…」


(劇場)
兒玉遥:「いや自信ないですよー」


(劇場)
菅本裕子:「えーないかなー」


(劇場)
江藤彩也香:「ちょっと、焦った気持ちと、びっくりなんだけど、うれしいっていうのが。いろんな気持ちで複雑になりました。いや私研究生なんですよね。なのになんで、入るのかなーと」
江藤彩也香:「びっくり」


(リハーサルスタジオ)
江藤彩也香:「ちょっとー、みんな向こうで練習してるので、こっちは違うのやってるみたいな」
今田美奈:「でも悔しいっていうのもあるけど、でもいつかはー、あのステージに立てるように…」(;_;)
今田美奈:「うれしかった」
今田美奈:「うーんなんか、同じレッスンしてる仲間だからやっぱり、うれしかったです」
江藤彩也香:「うれしいこと言った」(;_;)


(空港)
村重杏奈:「なんかおかしいですか?」
村重杏奈:「これはすぐ寝れるように枕です」
小雪:「咲良がお人形さん持ってるよ。これいつも持ってるの?」
宮脇咲良:「はい」川*‘ -‘)


(楽屋)
宮脇咲良:「変な緊張してる。なんか、バタバタ忙しくなってきた感じが。みんな緊張してる」


(武道館)
宮脇咲良:「・・・」
宮脇咲良:「はい、HKT48チームH宮脇咲良です。今回は、投票してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました」
宮脇咲良:「私は、HKT48として、劇場公演や、メディアで、握手会などで、活躍していることが、本当に本当に、楽しいです」(;_;)
宮脇咲良:「これからも、昨日より今日、今日より明日と、日々向上心を持って、支えてくれた人たちに恩返しをしながら、がんばって行きたいと思いますので応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました」


(リハーサルスタジオ)
宮脇咲良:「ありがとうございます」
宮脇咲良:「いやもう、びっ、びっくりし過ぎて、何がなんだかっていう感じでしたね。なんか、状況が理解できない…」
宮脇咲良:「私47位ってすごい、すばらしい順位いただいたんですけど、まだ自分が47位っていうのがふさわしくないって思ってるので、この1年で47位にふさわしくて、しかも、それ以上の、人になりたいなって思います」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10