GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ 12.06.13(水) No.237

「OP」

てれび戦士プロデュース室『第11週 水曜日』」

出演:てれびちゃん(寺田朱里エステル/岡田結実延命杏咲実)
ナレーション:黒澤美澪奈


ログ
(スタジオ)
てれびちゃん:「てれびちゃんでーす」
岡田結実:「ボクは、ロックな感じでこの衣装が好きです」
岡田結実:「熱いっすねー」
寺田朱里エステル:「私はこれかなー、体にテレビをつけたいなー」
寺田朱里エステル:「みんな自由だねー」
延命杏咲実:「さくらはこれがいいー。TVって書いてあるんですよ」


(廊下)
寺田朱里エステル:「ちょっとプロデューサーさん来ちゃダメー」
岡田結実:「そうだぞ」
延命杏咲実:「そうですよー」(頬を膨らませる)


(幼稚園・体育館)
延命杏咲実:「ここが、今日の会場ですね」
延命杏咲実:「うわー、すごい人数です。さくら緊張しちゃう」
延命杏咲実:「みんな立ってくださいっ」
延命杏咲実:「ミュージックスタート!」
全員:『きらきら星』を歌う。


(スタジオ)
延命杏咲実:「はーい!」
延命杏咲実:「ありがとうございますっ」
延命杏咲実:「えっ、それは見なくてもいいんじゃないですか?」


(幼稚園・体育館)
延命杏咲実:『さんぽ』を歌う。
延命杏咲実:」「音が聴こえなくなって、どんどんずれちゃったんですよ」
延命杏咲実:「どんなに、過酷でも、緊張とかはしない、度胸を持った、アイドル、になるっていうことを、気づかされました」


(ナレーション)
黒澤美澪奈:「てれびせんしプロデュース室。これってー、アイドルの、物語、だよねー」


「人の話を聞け」

出演:岡田結実
ゲスト:DaiGo
司会:出川哲朗
解説:鈴木あきえ鈴木史朗


岡田結実ちゃんのログ
(スタジオ)
「目隠しですか。手でいいですか」


(廊下)
「こーわーい」


「MTK・空と海の光」

初回放送日:12.06.11(月)
歌:長谷川ニイナ/浅賀玲音
作詞・作曲:高浪慶太郎
編曲:高浪慶太郎/toshi808/


「乗りすけさん」

出演:島田太一
乗りすけFile No.40:「ラフトボート」


黒魔女さんが通る!!#9『黒魔女さん厄払いに挑戦する』」

原作:石崎洋司
シリーズ構成:うえのきみこ
監督:やすみやすみ哲夫
キャラクター原案:藤田香
音楽:樺山潤一郎
テーマ曲:「Doki Doki しちゃうの Oh yeah!」新芽歩


「告知・激闘!カテゴリング」

出演:てれびちゃん(寺田朱里エステル/岡田結実延命杏咲実)


「恋する季節」

初回放送日:12.04.02(月)
歌:てれび戦士2012
作詞・作曲:山口隆
演奏・編曲:サンボマスター

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10