GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

MUSIC FAIR(ミュージックフェア) 12.06.16(土) No.237

「真夜中のギター」

歌:渡辺麻友徳永英明
作詞:吉岡オサム
作曲:河村利夫
演奏:住岡梨奈押尾コータロー


「質問」

出演:SKE48渡り廊下走り隊7(岩佐美咲多田愛佳小森美果渡辺麻友菊地あやか仲川遥香浦野一美)/水樹奈々


松井玲奈のログ
(スタジオ)
「はいあの私はお兄ちゃんがいてー、お兄ちゃんがよく少年系のアニメを見てたので、ロックマンとか、ミニ四駆のアニメとか、そういうほんとに男の子が好きなようなものばっかり見てました」


アイシテラブル!」

歌:SKE48
作詞:秋元康
作曲・編曲:小澤正澄



アイシテラブル!」のCD

「アイシテラブル!(DVD付A)」
SKE48
アイシテラブル!(DVD付A)
メディア:CD/DVD (2012/05/16)
ディスク枚数:2
メーカー:avex trax

「DISCOTHEQUE」

歌:渡辺麻友水樹奈々
作詞:園田凌士
作曲:上松範康


「質問」

ログ
(スタジオ)
松井珠理奈:「ひつまぶしアイスっていうのがあるんですよ」
金子栞:「あのーこんにちはー。あのー」
金子栞:「あのーどうしても聞きたいことがあるんですけど、焼きそばにマヨネーズはかけますか?」
金子栞:「徳永さんがいいです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10