GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

市長はムコ殿#7 12.06.18(月)

「相棒登場」

出演:松本春姫(秋吉美羽役)/曽田茉莉江(秋吉鈴音役)/
プロデューサー:岩下英雅/布施等/
演出:二宮浩行
脚本:樫田正剛
音楽:林久美子
主題歌:「幸せの種」城南海
http://www.bs-asahi.co.jp/shichou/



松本春姫ちゃんのログ
(ダイニング)
「パパー、美羽ちゃんたちのことも考えてくれないかなー。学校行くのが前みたいに楽しくなるように」
「あのね、美羽ちゃんのクラスにひろしくんっていう子がいるんだけどちょっと迷惑なの」
「どうでもよくない」
「だって先生の前ではいい子だもん」
「お出かけ?」
「じゃあ今日はお出かけできないの?」


(居間)
「こんにちはー」
「美羽ちゃんも覚えてません」
「やったー」
「やだやだやだ」


(居間)
「パパと一緒に遊べる時間も少ないし」
「おやすみー」


(ダイニング)
「うん…」
「おばあちゃん、美羽ちゃん大丈夫。学校行く」


(ダイニング)
「パパお帰りー」
「美羽ちゃんね、明日のお出かけの場所考えたの」
「動物さんたちに会いに行く」
「お姉ちゃんパソコンで、アルパカちゃんの写真見てたのに?」


(居間)
「パパお帰りー」
「あの子?」
「だって、パパならほっとけないでしょ。美羽ちゃんね、パパの娘だもん」



出演者のプロフィール
秋吉大将(渡部篤郎)と秋吉真理(黒谷友香)の次女・秋吉美羽役。7歳。
名前:松本春姫(まつもとるな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%be%cb%dc%bd%d5%c9%b1



長女・秋吉鈴音役。18歳。
名前:曽田茉莉江(そだまりえ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c1%be%c5%c4%e7%fd%e8%bd%b9%be

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10