GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スター☆ドラフト会議 第2回最強ダンススターGP日本一完全決定スペシャル 12.06.19(火) No.237 (`・ω・´)

出演:かりん(12歳)/加藤有紀(14歳)/ONPARADE/BJ-JOKER/カラーポワント/ももいろクローバーZ(佐々木彩夏玉井詩織有安杏果百田夏菜子高城れに)/大政絢/ほか



ログ
(スタジオ)
大政絢:「そうですね番宣ですね」
佐々木彩夏:「大政絢さん大先輩で、スターダストのスターのほうで私たちダスト組なんですけど、やっぱ、それだけで、こんなにね、席が違うのかってねーSHELLYさん」
佐々木彩夏:「同じ事務所のダスト組なんです」


『ジャニーズソングで踊るキレキレ軍団』
(スタジオ)
玉井詩織:「私たちなんでもうインチキアイドルなんでー、すごいもうキラキラして見えました」


『酒池肉林ハーレムダンス』
(スタジオ)
百田夏菜子:「ありがとうございまーす」


『大会荒らしの中学生』
(スタジオ)
ONPARADE:ダンス。
MIYU:「テメェはババァでくどいテロ
MIYU:「テメェは家帰って小説でも読んでろ」
MIYU:「お前は早く老人ホームにでも入れ」
MIYU:「お前はアメリカ兵でもナンパしてろ」


『疑惑のおネエダンサー』
(スタジオ)
百田夏菜子:「出欠取ってもいいですか?」


『天才メガネ少女かりん』
(スタジオ)
かりん:ダンス。
かりん:「バカバーカ」
かりん:「テレ朝に帰れ」


『ぽっちゃり少年マイケル』
(スタジオ)
バックダンサー:ダンス。
玉井詩織:「もうあの目を見れただけでもう私生きて行けますー」


『アジアNo.1中学生』
(スタジオ)
加藤有紀:ダンス。


秋葉原EXILE
(スタジオ)
大政絢:「あーすごーい」
大政絢:「やってないです」


『第2回最強ダンサー決勝戦
(スタジオ)
ONPARADE:ダンス。
かりん:ダンス。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10