GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

大!天てれ(生放送) 12.06.21(木) No.237

「大!木曜LIVE」

出演:寺田朱里エステル/長谷川ニイナ/岡田結実黒澤美澪奈/山田陶子/延命杏咲実
司会:鈴木あきえ出川哲朗


「OP」

「大!SP・データ放送企画MIYABURE!」

ログ
(ふれあい広場)
延命杏咲実:「マシュマロを食べているのは、私ですっ」
延命杏咲実:「違います」
長谷川ニイナ:「マシュマロを食べているのは私です」
延命杏咲実:「マシュマロを食べているのは、私ですっ」
山田陶子:「あーはい」
山田陶子:「考えてたけど、わかんない」
山田陶子:「うーんじゃあー隼也」


「MTK・空と海の光」

初回放送日:12.06.11(月)
歌:長谷川ニイナ/浅賀玲音
作詞・作曲:高浪慶太郎
編曲:高浪慶太郎/toshi808/


「大!SP・データ放送企画MIYABURE!」

ログ
(ふれあい広場)
寺田朱里エステル:「だってちょうどいい高さなんだもん」
長谷川ニイナ:「いや、絶対結実だと思います。なんか、なんか、下半身がすごい動いてたのとー、あと、ボタンを、押してなさそうに押してたから、裏を読んで押してなさそうにしたのかなーって思いました」
岡田結実:「ひどーい」
岡田結実乗馬マシンに揺られる。
岡田結実:「あのがんばって動かないようにしようと思ったらバレちゃった」
寺田朱里エステル:「行きまーす。あ〜っ」
黒澤美澪奈:「あ〜、ゴホッゴホッ、あ〜」
黒澤美澪奈:「あっクサッ」
山田陶子:「おいしい」


「大!喜利」

お題:「こんな朝礼はいやだ!どんな朝礼?」


寺田朱里エステルちゃんのログ
(ふれあい広場)
「あら?」
「いや私の希望だよ」
「気持ちがわかる私カラスに襲われる体質なの」
「よく襲われる体質だから同調する」


「告知・大!天才てれびくんinNHKホール」

「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10