GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ひみつの嵐ちゃん! 12.06.21(木)

「嵐シェアハウス」

出演:忽那汐里


忽那汐里のログ
(スタジオ)
「なんかあるんですかこのお茶に」
「苦いんですか?」
「失礼します」
「なんか、すごいですね」
「いやいやいや平気じゃないですよ」
「うーんできれば」
「ときおりバコーンって」
「基本的には、朝イチ」
「まあいわゆる鳥のえさに近い感じなので」
「入れたほうがまだいいです」
「私大丈夫です」
「これが好きです」
「こんな感じです」
「ラムですね」
「バーベキューでよく食べました」
「おいしそーう」
「初めまして」
「ありがとうございました」
こけしマニアです」
「大好きです」
「何体もあります」
「もうすべてが美です」
「えっ?すごーい」
「かわいいー」
「いつも見るこけしとは違うんですけど、でもかわいいです」
「かわいいです」
「シュールですねー」
こけしうれしいです」
「2体です」
「やっぱり凛々しさが必要なのでこけしには」
「第1位は」


「オトナはできて当然SHOW」

出演:芹那



忽那汐里のプロフィール
名前:忽那汐里(くつなしおり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%fa%c6%e1%bc%ae%ce%a4

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10