GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 12.06.26(火) No.238

「プレゼン48『メンバー発ドッキリ メンバーが徐々に抜けたらキャプテン穴井は何人目で気づく?』」

出演:HKT48チームH(田中菜津美谷口愛理若田部遥村重杏奈下野由貴宮脇咲良古森結衣植木南央森保まどか本村碧唯熊沢世莉奈兒玉遥松岡菜摘穴井千尋中西智代梨菅本裕子)/HKT48研究生(深川舞子江藤彩也香安陪恭加今田美奈仲西彩佳)/



ログ
(リハーサルスタジオ)
中西智代梨:「みんなー!みんなー!遅いよめっちゃ」
中西智代梨:「怒ってるよ!」


(リハーサルスタジオ)
中西智代梨:「知らない子里菜ちゃんは、私の友達なの」
中西智代梨:「一番恥じかいたの私なの」
中西智代梨:「すべて穴井ちゃんのせいです」


(劇場)
穴井千尋:「鹿児島のみなさん、こんにちは。HKT48チームHのキャプテンのちひろんこと穴井千尋です」
HKT48:「見てくださいねー!バイバーイ」
村重杏奈:変顔。
穴井千尋:「えっまんちゃんさっきいたよ」
穴井千尋:泣き崩れる。
穴井千尋:「えーなん、なんなんおー」
森保まどか:「一番最初に抜けたからねウチ」
穴井千尋:「なさそうです…」
穴井千尋:「気づかなくてすいません」
穴井千尋:「絶対にそんなことしません」
HKE48:「ちーちゃん」
穴井千尋:「えー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10