GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ロケみつ ザ・ワールド12.06.29(金) No.238

出演:ローラ・チャン
http://www.mbs.jp/888/


「当たれ!ラッキーお菓子!!テク・テク・モグ・モグ!ブログ旅」

出演:古和咲紀


古和咲紀ちゃんのログ
(路地)
「ほら、ほらほら。あれ見てください。サークルKです」


(駐車場)
「せーの、行けー!」
「ジャン!ジャン!」
「せーの、はい!」


(路地)
「おー!」
「せーの、行けー!」
「やったー!」
「うふふー、あったよー!」


(路地)
「拍手もらっちゃった」
「ほらーやっぱりカツ丼パワーですよ」


(駅)
「多田さーん!」(多田智佑に抱きつく)


(車内)
「うわーめっちゃうれしい。ありがとうございまーす」


(広場)
「めっちゃ助かりましたよー」
「めっちゃ優しいし」


(レストラン)
「どんなかなー」
「!」
「これですか?」
「こんなにおっきいです」川*‘ -‘)
「いただきます」
「ん〜」
「めっちゃおいしいです」


(路地)
「どうしよーう」


「ヨーロッパ横断ブログ旅」

出演:桜・稲垣早希



古和咲紀ちゃんのプロフィール
名前:古和咲紀(ふるわさき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%c5%cf%c2%ba%e9%b5%aa

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10