GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリーシアター たぶらかし〜代行女優業・マキ〜#13(終) 12.06.28(木) No.238

「人質救出大作戦!」

出演:松本花奈(南原麻美役)/谷村美月(冬堂マキ役)/白羽ゆり(藤ミネコ役)/ほか
チーフプロデューサー:堀口良則
プロデューサー:堀口良則/藤原努
原作:「たぶらかし」安田依央
総合演出:遠藤光貴
監督:遠藤光貴/白川士/三島有紀子
脚本:森下直/西田直子/
音楽:出羽良彰/田尻知之/
主題歌:「セピア」高橋優
http://www.ytv.co.jp/taburakashi/



ログ
(オフィス)
冬堂マキ役:「棒引き!?」


(オフィス)
南原麻美役:制服。白のソックス。ポニーテール。
南原麻美役:ナイフを突きつけられる。


(オフィス)
冬堂マキ役:「お父さん、よしてよ。そんなもの仕舞って」


(オフィス)
南原麻美役:「・・・」
冬堂マキ役:「やだお父さん、娘の歳忘れたの?」


(オフィス)
冬堂マキ役:「お父さん、そんな格好で鍋なんてムチャクチャすぎる」
南原麻美役:「帰る家なんてないもん」
南原麻美役:「八つ当たりですか?」
冬堂マキ役:「楽しいね」
南原麻美役:「家族家族って意味わかんない!そんなの形だけじゃん」
南原麻美役:「家と一緒。形だけ家族。ごめんなさい」
南原麻美役:「私のお母さんね、実家に帰ってもう1年なの」(;_;)


(回想・オフィス)
南原麻美役:「お父さん、一緒にお母さん迎えに行こうよ」
南原麻美役:「わかった。私お母さんち行く。さよなら」
南原麻美役:「キャッ」


(オフィス)
南原麻美役:「お父さん、弱過ぎ」


(オフィス)
南原麻美役:「ごちそうさまでした」
南原麻美役:「はい。たくさん話せて、なんだかすっきりしました」
南原麻美役:「でも…」


(駐車場)
南原麻美役:「お父さん…」
南原麻美役:「お父さん!」
冬堂マキ役:「違う、テロなんかじゃない」
冬堂マキ役:「私、戻ります」



出演者のプロフィール
南原満(菅田俊)の娘・南原麻美役。
名前:松本花奈(まつもとはな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%be%cb%dc%b2%d6%c6%e0



冬堂マキ役。
名前:谷村美月(たにむらみつき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%c2%bc%c8%fe%b7%ee

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10