GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマチック・サンデー ビューティフルレイン#1 12.07.01(日) No.238 (`・ω・´)

「最近、父ちゃんは忘れものが多い…」

出演:芦田愛菜(木下美雨役)/吉田里琴(松山菜子役)/大野葵/山内萌子/ほか
プロデューサー:貸川聡子/山崎淳子
企画統括:成河広明
編成企画:鹿内植/佐藤未郷/
演出:水田成英/小林義則/八十島美也子/
脚本:羽原大介
音楽:平沢敦士
主題歌:「雨に願いを」芦田愛菜
http://www.fujitv.co.jp/beautifulrain/



ログ
(部屋)
木下美雨役:すやすや。
木下美雨役:「今何時?」
木下美雨役:「あと5分」
木下美雨役:「あと3分」
木下美雨役:「あはは!やめてー!」
木下美雨役:「もうちょっとやってよ」
木下美雨役:「チェッ」


(居間)
木下美雨役:「醤油ありまーす!」


(ベランダ)
木下美雨役:「バイバイ。もう入ってこないでね。家の父ちゃん弱虫で泣き虫だから」


(階段)
木下美雨役:階段を駆け下りる。


(路地)
木下美雨役:「行ってきまーす!」
松山菜子役:「あっ、美雨ちゃんおはよう」
木下美雨役:「菜子ちゃんおはよう。行ってきまーす!」


(グラウンド)
全員:体操服(オレンジ色のハーフパンツ)。
木下美雨役:「父ちゃん?」


(グラウンド)
木下美雨役:「根性ないねー」


(金物屋)
木下美雨役:「う〜んイエーイ!」


(バレエ教室)
全員:レオタード。
松山菜子役:「せーの」
全員:「う〜ん」
松山菜子役:「美雨ちゃん」


(バス車内)
木下美雨役:「ほんとに大丈夫なの?」


(路地)
木下美雨役:「いいよ。ただし、ニンジンは入れないでね」


(八百屋)
松山菜子役:「美雨ちゃんお帰り」
木下美雨役:「もーうとぼけちゃって。タマネギとじゃがいもください」


(路地)
木下圭介役:木下美雨役を肩車。
木下美雨役:「あはは!」


(居間)
木下美雨役:「どうしてもにんじん食べなきゃダメ?」
木下美雨役:「父ちゃんだってカボチャ食べないじゃん」
木下美雨役:「あークモ」


(居間)
木下美雨役:「そうだ、水筒は?買っといてくれたよね」
木下美雨役:「そんなのやだ」
木下美雨役:「どうして約束忘れちゃったの?」
木下美雨役:「もういいよペットボトルで」


(バス車内)
木下美雨役:「う〜ん。ねえどうこの水筒、かわいいでしょ」
木下美雨役:「もっとちゃんと見てよ」


(公園)
全員:「はーい」
木下美雨役:「怖くないよ」


(森)
木下美雨役:「だから言ったでしょ。口裂けオヤジなんかいないって」


(バス車内)
木下美雨役:「わかった。もう絶対行かない。ハァハァ…」


(居間)
木下美雨役:「してないよ、隠し事なんか」


(夜・ベランダ)
木下美雨役:「どうしよう」
木下美雨役:「なんでもない」


(部屋)
木下美雨役:「どこでなくしちゃったんだろう」
木下美雨役:「今日はいい」


(部屋)
木下美雨役:「今行くよ」


(河原・グラウンド)
木下美雨役:「うーん。先に帰ってもいい?」


(森)
木下美雨役:「食べられちゃったらどうしよう…」


(森)
木下美雨役:「怖くない、怖くない」
木下美雨役:「来ないで」
木下美雨役:「お願いだから食べないで」
木下美雨役:「イヤだー!」


(路地)
松山菜子役:「美雨ちゃーん!」


(八百屋)
松山菜子役:「金物屋の前にいるの見た」


(橋)
木下美雨役:「えーん」(;_;)


(居間)
木下美雨役:「ごめんなさい。父ちゃんごめんなさい。美雨、父ちゃんとの約束破ったの」
木下美雨役:「父ちゃんに、隠し事してたの」
木下美雨役:「水筒なくして、ごめんなさい」(;_;)
木下美雨役:「だいじょうブイ」
木下美雨役:「そういえば父ちゃんはどうだったの?」
木下美雨役:「病院だよ。検査の結果」
木下美雨役:「えー?」


(ED)



出演者のプロフィール
木下圭介(豊川悦司)の娘・木下美雨役。
名前:芦田愛菜(あしだまな)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b0%b2%c5%c4%b0%a6%ba%da



松山菜子役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b5%c8%c5%c4%ce%a4%b6%d7

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10