GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 梅ちゃん先生#79 12.07.02(月)

「巣立ちのとき」

出演:田崎アヤカ(“崎”は旧字)(並木涼子役)/堀北真希(下村梅子役)/徳永えり(沢田弥生役)/ほか
制作統括:岩谷可奈子
プロデューサー:三鬼一希
演出:木村隆文/勝田夏子/大原拓/ほか
脚本:尾崎将也
語り:林家正蔵
音楽:川井憲次
主題歌:「さかさまの空SMAP
http://www9.nhk.or.jp/umechan/



ログ
(回想・食堂)
子役:うなずく。


(病室)
並木涼子役:「はいはい。重岡先生は私より、第二内科から任された胃がんの患者さんのほうが大切なんでしょ」
並木涼子役:「病院に長くいるといろいろと耳に入るの」
並木涼子役:「かけっこって、小学生じゃあるまいし。短距離走よ」
並木涼子役:「走るって気持ちいいよ。風と一緒になれるの」
並木涼子役:「今度の大会が高校最後なの。間に合うように退院したいの。お願い」
並木涼子役:「彼氏」
並木涼子役:「あらー、普通よ。将来結婚するの」
並木涼子役:「先生に夢はあるでしょ」
並木涼子役:「松岡先生と付き合ってるんでしょ。結婚するの?」
並木涼子役:「照れることないじゃなーい」
並木涼子役:「あーあ、早く退院して思いっきり走りたいなー」



田崎アヤカのプロフィール
並木涼子役。
名前:田崎アヤカ(たさきあやか)(“崎”は旧字)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%c4%ba%ea%a5%a2%a5%e4%a5%ab

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10