GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ぼくの夏休み#1 12.07.02(月) No.238

「時空を超えた兄妹の旅」

出演:二宮星(青山はる菜役)/土谷春陽(文子役)/ほか
プロデューサー:服部宣之/後藤勝利/
企画:西本淳一
演出:松田秀知/ほか
脚本:樫田正剛
音楽:森英治
メインテーマ作曲:S.E.N.S.
メインテーマ:「未来へつなぐ空」牛田智大
エンディングテーマ:「さらば夏の日」由紀さおり&ピンク・マルティー
主題歌:「夜明けのスキャット由紀さおり&ピンク・マルティー
http://tokai-tv.com/bokunatsu/



二宮星ちゃんのログ
(路地)
「お兄ちゃん早く!」


(ファストフード店)
「はる菜これとメロンソーダ
「お兄ちゃんすごいね。店員さんと英語話してたね」
「お兄ちゃん」
「寄り道してもいいの?遅れちゃうよ」


(路地)
「あっちだよ」
「だって困ってたんだもん」
「だって」
「はーい」


(電車内)
「食べたかったんだもん」


(電車内)
すやすや。
「お兄ちゃん」
「パパとママ、離婚するの?」
「はる菜、みんなで仲良しがいいのにな」
「両方」
「そんなの嫌だもん!お兄ちゃんの意地悪!嫌だもう」
「わ〜、田んぼだー」
「おばあちゃんも戦争したの?」


(駅)
変顔。


(駅)
「お兄ちゃん、改札こっちだよ」
「お兄ちゃん」


(路地)
「どうしたの?」
「待つの?」
「バーカ」
「お兄ちゃーん、のど渇いた」
「ハイカラって何?疎開って何?」
「お兄ちゃん」
「あれ、なんて書いてあるの?」
「ここ、本当におじいちゃんの街なの?」


(庭)
「おじいちゃんはどこですか?」
「はる菜のおじいちゃんとおばあちゃんです」
「お兄ちゃん」


(路地)
「お兄ちゃん!待ってって言ったのに。お兄ちゃんの意地悪。待ってって言ったのに!」
「どうしたの?」
「お兄ちゃん?」
「あっち行け」
「おじいちゃんの家はどこですか?」
「はる菜のおじいちゃんの家はどこですか?」
「はる菜のおじいちゃんの家、知りませんか?」



二宮星ちゃんのプロフィール
青山浩二(中原裕也)と青山詩緒里(高岡早紀)の娘・青山はる菜役。9歳。
名前:二宮星(にのみやあかり)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c6%f3%b5%dc%c0%b1

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10