GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE! 2時間SP 12.07.02(月) No.238

出演:乃木坂46(生駒里奈桜井玲香白石麻衣)/みやさと奏



ログ
(スタジオ)
生駒里奈:「私本当に運動神経ないんですよ」
生駒里奈:「ちょっとー、自信が」
生駒里奈:「いやー」
生駒里奈:「キャー」
生駒里奈:「いたずらした」
生駒里奈:「難しいー」
生駒里奈:「うわ〜」
生駒里奈:「握力ですね、18と15です」
生駒里奈:「あー助けて」
生駒里奈:「立てない…」


(スタジオ)
生駒里奈:「うん」


(スタジオ)
白石麻衣:「出てきましたー」


(スタジオ)
生駒里奈:「いやすごい緊張してます」
生駒里奈:「えっとあの渡辺麻友さんと指原莉乃さんの、2人にはよく、お世話になっています」
生駒里奈:「私たちはまだ、いろんなテレビに出る機会が少なくて、どうリアクションすればいいかわかんなくてー、そういうところをガツガツやっていんだよっていう、アドバイスをー、いただいてー」
生駒里奈:「あーキューキューってなってきた。強い強いあー待って。待ってすごい。おっおっ、おー、おー。お〜」
生駒里奈:「はい2年生です」
生駒里奈:「うーん、大丈夫ですかね」
生駒里奈:「テンパってきた。わーかんなくなっちゃったー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10