GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 梅ちゃん先生#81 12.07.04(水)

「巣立ちのとき」

出演:田崎アヤカ(“崎”は旧字)(並木涼子役)/堀北真希(下村梅子役)/徳永えり(沢田弥生役)/木村文乃(野島静子役)/
制作統括:岩谷可奈子
プロデューサー:三鬼一希
演出:木村隆文/勝田夏子/大原拓/ほか
脚本:尾崎将也
語り:林家正蔵
音楽:川井憲次
主題歌:「さかさまの空SMAP
http://www9.nhk.or.jp/umechan/



田崎アヤカのログ
(病室)
「これ…」
「彼から、『別れたい』って」(;_;)
「どこに?いい加減なこと言わないで!」
「退院したあとなら殴られると思ったのよ」
「よし。退院したら探し出して殴ってやる」
「松岡先生と何かあったの?」
「話してごらん。話すと楽になるわよ」
「ふーん、開業か。づしてお父さんダメなんて言うの?」
「梅子先生が離れるのが嫌だからじゃないの?」
「ほら父親って、娘を嫁に出すのが嫌だっていうじゃない。それと同じじゃないのかな。結婚したお姉さんいる?」
「その人が結婚したときお父さんどうだった?」


(病室)
「ほら〜」
「私だってお父さんに反対されのよ。陸上やるのを。頭が古いから、『そんなの女がやることじゃない』って」
「『認めてくれないと不良になってやる』って言って、2、3日外泊したの。そしたら根負けした」
「友達の家にいただけよ。梅子先生もやってみたら?」
「真面目なのねえ」
「わかった。並木涼子、正々堂々と病気と闘うことを誓います」



田崎アヤカのプロフィール
並木涼子役。
名前:田崎アヤカ(たさきあやか)(“崎”は旧字)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%c4%ba%ea%a5%a2%a5%e4%a5%ab

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10