GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#12 12.07.04(水) No.238

「看護師12人が自分の仕事をぶっちゃけトーク!やりがい&給料&恋愛!?」

出演:勝呂玲羅山上愛野元愛(アイドリング!!!)/齋藤明里新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/西山恵子/ほか



ログ
(スタジオ)
飯田麻由:「私なりたくってー、うーんと小学校のころにー、あの保険の、副委員長になったことがあるんですよ。そのときに1人だけインフルエンザでおう吐しちゃった人がいるんですよ。それを見て、ちょっと自分ももらいゲロしそうになり、そっからもう一切私できないわってなりました」


(スタジオ)
齋藤明里:「『汗』って言うんですか?」


(スタジオ)
山上愛:「無理やりですねやっぱ食事って大事じゃないですか。元気になれないんで。で弱ってるので患者さんは、無理やり力ずくで」
飯田麻由:「女の武器を使って、いつもはこういう声かもしれないっすけど、そのときだけ『はい食べてくださーい♪』って言うの」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10