GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK連続テレビ小説 梅ちゃん先生#82 12.07.05(木)

「巣立ちのとき」

出演:田崎アヤカ(“崎”は旧字)(並木涼子役)/堀北真希(下村梅子役)/
制作統括:岩谷可奈子
プロデューサー:三鬼一希
演出:木村隆文/勝田夏子/大原拓/ほか
脚本:尾崎将也
語り:林家正蔵
音楽:川井憲次
主題歌:「さかさまの空SMAP
http://www9.nhk.or.jp/umechan/



田崎アヤカのログ
(病室)
「何笑ってるの?」
「うん、いい感じ。キャラメルいる?」
「ごめーん」
「うーん、そうね。入院してるし、体がなまってるからかな」


(診察室)
「うん」
「なんの検査?」
「でも、それは体がなまって」
「えっ?」
「次の大会に出られる?」
「しょうがない。じゃあその次を目指すわ。がんばって治すから、そしたらまた走れるでしょ」
「それじゃ…」
「そうなの?そうなんだ」
「人生ってこんなこともあるんだね。彼氏には振られるし、夢は壊れるし」
「親としては、そう言うしかないわよね」



田崎アヤカのプロフィール
並木涼子役。
名前:田崎アヤカ(たさきあやか)(“崎”は旧字)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c5%c4%ba%ea%a5%a2%a5%e4%a5%ab

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10