GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ダウンタウンDX 12.07.05(木) No.238

出演:NMB48(小笠原茉由//山本彩)/福田萌/ほか



ログ
NMB48の総選挙の裏側DX』
(スタジオ)
小笠原茉由:「あのまーちゅんって呼んでください」
笠原茉由:「はい。灘波発、小笠原特急〜、みなさんを、夢の世界へ、お連れしまーちゅん」
山本彩:「お連れしまーす」
小笠原茉由:「まーちゅんです。まーちゅんです」
小笠原茉由:「超特急です」


つんくの打倒AKBDX』
(VTR・AKIHABARA バックステージpass)


『トキメク男と女たちこれって私だけ?』
(スタジオ)
土井杏南:写真。
渡辺美優紀:「生の、肩甲骨じゃなくって、Tシャツとか、1枚布を隔てた、肩甲骨が、めっちゃ好きなんです」
渡辺美優紀:「今日は、やっぱ徳山さんの」
山本彩:「私筋肉が好きなんですよ」
山本彩:「水泳の、北島康介選手が、普段服を着てるの見たらめっちゃドキドキします」
山本彩:「下半身のあの大腿四頭筋が、こう座って、こうやったときのここのズボンの張りが」
小笠原茉由:「あーわかるー」
小笠原茉由渡辺美優紀:「あぁ〜!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10