GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 12.07.06(金) No.238

出演:宮武佳央(カオ役)/矢部望美(のぞみ役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「ビットスタイル」

「夢探偵事務所」

宮武佳央ちゃんのログ
(庭)
「この子は私のミーム。ポンタっていうんだ」
「夢探偵のくせに、ミームも知らないの?」
「ポンタ、行こっ」


「不思議チェンジ ピンキーマカロン

「夢探偵事務所」

宮武佳央ちゃんのログ
(路地)
「ずい分遅かったわね」


「モテ〜ルの館」

「夢探偵事務所」

宮武佳央ちゃんのログ
(探偵事務所)
「うん」
「だって、ドリームタウンの、マスコ市役所に、ポスターが貼ってあったから」
「それに、この子を連れて、夢の中を歩き回ってたとき、ウワサを聞いたんだ。夢探偵ヒロキはドジでノロマでマヌケで、でも、がんばりやだって」
ミームは、夢をつかさどる、聖なる生きものたちのこと。始めは言うことを聞かないけど、でも、愛情をかけて育てれば、よく懐くし、持ってる能力をどんどん伸ばしてやることができる」
「ええ。夢世界にはいろんなミームがいて、それぞれが特殊な能力を持ってる」
「知りたいなら、もう1度自分の目で確かめてみる?」


(夢世界)
「ねえ、遊んでる場合じゃないんじゃない?」
「ポンタ、行け」
「どう?これでこの子の力がわかったでしょ」
「はぁ…、ネスト」
「だから、ネスト」


「この答えアリですよ!」

「夢探偵事務所」

宮武佳央ちゃんのログ
(夢世界)
「そう、ここが、ミームの住家、ネスト。言っとくけど、キケンな場所だから」
「私が一緒にいてられるのは、ここまで。ミームを自力で捕まえられない人に、飼いならすなんて、到底できっこないから」


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろギャグバトル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10