GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ特別企画 金子みすゞ物語-みんなちがって、みんないい- 12.07.09(月) No.238 (`・ω・´)

出演:陳允熙(金子ふさえ・幼児期役)/三戸梓(金子ふさえ・幼児期役)/小林実由(金子ふさえ役)/西原亜希(金子チウサ役)/大和田美帆(田辺豊々代役)/上戸彩(金子みすゞ役)/ほか
プロデューサー:石井ふく子
演出:清弘誠
監修:矢崎節夫
脚本:清水曙美
音楽:城之内ミサ
http://www.tbs.co.jp/misuzu2012/



ログ
(部屋)
金子ふさえ・幼児期役:「えーん」(;_;)


(部屋)
金子ふさえ役:すやすや。


(居間)
金子ふさえ役:「お母ちゃんの手冷たいね。ふうちゃんのあんよはね、温いでしょ」
金子ふさえ役:「お母ちゃんのおもしろい話いい。おばあちゃんのおもしろい話がまだおもしろい」
金子ふさえ役:「おばあちゃん」
金子ふさえ役:「お母ちゃん怒ったらいやん」


(風呂場)
金子ふさえ役:「しゃぼん玉飛んだ、屋根まで飛んだ♪」


(居間)
金子ふさえ役:「あっ桜もちー」
金子ふさえ役:「おいしい」
金子ふさえ役:「おいしい!」


(廊下)
金子ふさえ役:「眠い」
金子ふさえ役:「おやすみなさい」


(店)
金子ふさえ役:「もういいかーい」
金子ふさえ役:「いた!」


(浜辺)
金子ふさえ役:「わー!」
金子ふさえ役:「お母ちゃん天使になって、飛んで行っちゃったー」
金子ふさえ役:「ふうちゃんも天使になりたいよー」
金子ふさえ役:「お母ちゃんがいた」



三戸梓美ちゃんのプロフィール
金子ふさえ・幼児期役。
名前:三戸梓美
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bb%b0%b8%cd%b0%b4%c8%fe

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10