GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#13 12.07.10(火) No.238 (`・ω・´)

「R'sマンガ道場第2戦恋愛マンガ対決!」

出演:AKB48(前田亜美多田愛佳)/田中絵里花勝呂玲羅/巴奎依/三木にこる(C*LOVER)/斎藤亜美/齋藤明里新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/松本栞奈(17歳)/ほか



ログ
(スタジオ)
斎藤亜美:「すごいです。もうほんとに描き方が、セミプロですよね」


(楽屋)
斎藤亜美:「えー私釣り目ですか?」
斎藤亜美:「私こんな友達いない子理想としてないんですけど」


(路地)
斎藤亜美:「・・・」(握手)
斎藤亜美:「じゃあ行きましょうか」


(オフィス)
斎藤亜美:「よろしくお願いします」
斎藤亜美:「そうですねー、じゃあ〜松本さんから」
斎藤亜美:「漢字間違ってるの気にしないでください」
斎藤亜美:「須田さんは、いっぱい恋愛してますか?」
斎藤亜美:「ちなみに、あのー先生を好きになったことってありますか?」
斎藤亜美:「イケメンですか?」
斎藤亜美:「うわー」


(スタジオ)
斎藤亜美:「めっちゃいい子だ」
斎藤亜美:「実際、こう恋愛経験が、乏しいので…」
斎藤亜美:「えっえっそう…」
斎藤亜美:「そうですねぇ」


(部屋)
斎藤亜美:「今抱きついてもいいですか?」
斎藤亜美:「まゆたーん」(新條まゆに抱きつく)
斎藤亜美:「至福」
斎藤亜美:「どう描いたらかっこいい先生になれますかね」


(スタジオ)
斎藤亜美:「えっと、コージのハートを受け継いで、アールズ代表として、クラスメートみんなとがんばりました。よろしくお願いします。見てください!」


(スタジオ)
齋藤明里:「山口先生がほんとかっこよさすぎて、私ほんと、恋、しちゃいました」


(スタジオ)
斎藤亜美:「今ちょっと泣きそうなんですけど…」(;_;)
斎藤亜美:「続き描きたいです」
斎藤亜美:「描かせてください」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10