GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#7 12.07.12(木)

「全国行脚〜東北」

出演:福原遥(柊まいん役)/出野泉花(みちか役)/


「ハッピー!クッキンタイム♪」

歌:福原遥
作詞:川田瑠夏
作曲・編曲:宮崎誠


会津の誓いは桃の味」

「クッキンアイドル」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい、おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
「今週は、東北でおいしいものを探す旅。今日は、ピーチを使った、ヨーグルトムースだよ」
「おいしいってことじゃないの?」
「ふんわりか。サンキューミサンガ」
「今日は、ふんわりムースの、素敵なスイーツ。レーッツ、クッキーン」


(スタジオ)
『まぜまぜタイム』を歌う。


(スタジオ)
「これを器に流しいれてー、ラップをするよ」
「あとは冷蔵庫で2時間くらい冷やし固めるよ」


(スタジオ)
「ひらめきターイム」
「ハッピークッキン」


(スタジオ)
「さあどうかなー」
「うん、きれいに固まってる」
「ここにー、角切りにした桃とミントを飾りつけるよ」
「ピーチヨーグルトムースの、出来上がり」
「みんなも作ってアラモード」


(スタジオ)
「今日の、ピーチヨーグルトムースの作り方をおさらいするよ」
「いただきます」
「ムースがふわふわでおいしい」



福原遥ちゃんのプロフィール
柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10