GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 12.07.15(日) No.238

「パート1」

出演:畑芽育


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
ピンク色とオレンジ色のセーラー服。白のソックス。ツーテール
「ワンパク夏祭りの準備だから」
「お御輿かついで〜」
「祭りの出店出して〜」
「盆踊りして〜]
「最後は、フラダンス〜」
「うん。運動の後の、体操のようなものね。めいはそう理解しているわ」


(スタジオ)
「オッケーイ。行くよー。よいしょー」
「チャチャチャおもちゃのチャッチャッチャッ♪」
「あーあ」
「すごーい」
「がんばれがんばれ」
「どうしよーう」


(スタジオ)
「ちょうちんは、これでオッケーね」
「うん!さあお父さん、始めますかー」
「えー!」
「的当てもなし?」
「もーうどうしよーう」
「いってらっしゃーい」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:植田莉奈/竹内咲良/花原あんり/ほか
ゲスト:さかなクン
場所:滋賀県甲賀市


「パート3」

ゲスト:ワクワクさん


畑芽育ちゃんのログ
(スタジオ)
「おー!」
「取れるかなー」
「やったー」


(スタジオ)
ピンク色の花柄浴衣。
「わー楽しいねー」
「うん」
「うーん、いらない」
「うーんどうしよっかなー。あっ、もっといらない」


(スタジオ)
「がんばってー」
「はーい、じゃあ船を狙うね」
「おーやったー。イエーイ」


(スタジオ)
「あっ、取れたー」
「やったー」
「あっすごーい」


(スタジオ)
「おじぞうさんが、ラップを歌う?」
「YOーチェケラー」


(スタジオ)
「ふーん長崎弁ってかっこいいね」
「うん気に入った。それに、『でんでらりゅうば出てくるばってん♪』ってところも、聴いたことがあったよ」
「ふふふ」
「がんばって覚える」
「待ってまーす。YO」


(スタジオ)
盆踊り。



畑芽育ちゃんのプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c8%aa%b2%ea%b0%e9

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10