GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ぼくの夏休み#13 12.07.18(水) No.238

「ほくと妹の秘密の宝箱」

出演:二宮星(青山はる菜役)/水野絵梨奈(五十嵐ちえ子役)/
プロデューサー:服部宣之/後藤勝利/
企画:西本淳一
演出:松田秀知/ほか
脚本:樫田正剛
音楽:森英治
メインテーマ作曲:S.E.N.S.
メインテーマ:「未来へつなぐ空」牛田智大
エンディングテーマ:「さらば夏の日」由紀さおり&ピンク・マルティー
主題歌:「夜明けのスキャット由紀さおり&ピンク・マルティー
http://tokai-tv.com/bokunatsu/



二宮星ちゃんのログ
(居間)
「はる…」


(廊下)
「ぎゅー」


(廊下)
「ねえねえ、金魚のうんこって何?」


(台所)
「お兄ちゃん、お腹すいた」


(庭)
「知ってる」
「だってママがやってたもん」
「やめてよ!やめて、冷たいって!」


(廊下)
「ダメ」
「そんなことをしたらダメ」
「ダメなものはダメ!」
「ダメ!」


(部屋)
「おばあちゃんのにおいがする」
「いいにおい」


(廊下)
「お兄ちゃーん、お兄ちゃーん」
「お兄ちゃーん」


(部屋)
「えーん」(;_;)


(部屋)
「うん」
「うーん」
「未来ちゃん」
「お友達にいたの。その子のお母さんが、『ずーっとずーっと、いつまでも幸せでありますように』って、つけたんだって」
「うん。はる菜大好きなの」
「いないいなーいばあ」


(廊下)
「痛っ」
「痛い!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10