GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ひみつの嵐ちゃん! 12.07.19(木) No.239

「マネキンマストアイテム夏休み直前子どもSP」

出演:小林星蘭谷花音石井萌々果熊田聖亜春名風花



ログ
(スタジオ)
谷花音:「谷花音です。8歳です。今日は、いつもよりも、すごい楽しみにしてたので、今日は、よろしくお願いします」
小林星蘭:「小林星蘭です。7歳です。いっつもー、このコーナーを、よく見ているので、いっつもー、1位は誰かなーとか、考えてるので、今日は、選べるので、すっごく楽しみです。よろしくお願いします」
石井萌々果:「石井萌々果です。9歳です。今日はよろしくお願いします」
石井萌々果:「ウサギです」
熊田聖亜:「熊田聖亜です。えー10歳です。えー今日は、がんばりますので、楽しんでやります。よろしくお願いします」
春名風花:「小学6年生の、春名風花です。あだ名は、はるかぜちゃんですよろしくお願いしまーす」
春名風花:「一応6年生なので、まあ花も恥らうお年頃なので」
小林星蘭:「犬?」
小林星蘭:「かわいいけどー、なんか、開けてるとなんかライオン真っ二つになっちゃう」
春名風花:「シンプル、派手、派手みたいな感じでまったく合ってないんですよ」


(スタジオ)
春名風花:「でも統一感あったほうがいいよね」
小林星蘭:「中?」
春名風花:「その靴はなんなの?」
春名風花:「すね毛がね、ちょっとね」
石井萌々果:「靴下がちょっと、すいません、ダサイです」
小林星蘭:「ここからいきなり変なラクダみたいな」
小林星蘭:「ラクダのにおいが」
春名風花:「結構いいほう」
小林星蘭:「貴重」
小林星蘭:「ペガサスかー」
熊田聖亜:「普通にチャック閉めてればバレなかったし」


(スタジオ)
谷花音:「かわいいー」
小林星蘭:「あーこういうことなんだ」
春名風花:「オシャレではあるけど、暑苦しい」
小林星蘭:「なんじゃこりゃ」
春名風花:「隣の人と同じようにまあ暑苦しい」
春名風花:「こっちのほうがなんか男らしい」
小林星蘭:「う〜ん、ちょっと驚く」
熊田聖亜:「なんかちょっと、バランスが悪い」


(スタジオ)
熊田聖亜:「中裸だったりして」
春名風花:「でもー、帽子を取るとー、○○○に見える」
春名風花:「そこをー、男子が出すのって嫌なんですよ」
春名風花:「えーっとー」
春名風花:「○○○っぽいですね」
全員:「見たーい」



出演者のプロフィール
名前:小林星蘭(こばやしせいらん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%be%ae%ce%d3%c0%b1%cd%f6



名前:谷花音(たにかのん)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c3%ab%b2%d6%b2%bb



名前:石井萌々果(いしいももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c0%d0%b0%e6%cb%a8%a1%b9%b2%cc



名前:熊田聖亜(くまだせあ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b7%a7%c5%c4%c0%bb%b0%a1



名前:春名風花(はるなふうか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%d5%cc%be%c9%f7%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10