GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Shibuya Deep A 12.07.21(土)

出演:秦佐和子(SKE48)/熊田曜子/ほか



秦佐和子のログ
人間力育成ゲーム!スゴリキくん』


『今だから笑える夏の思い出』
(スタジオ)
「そうですねあの小学3年生の、プールの授業で、あのー授業中に、男性教師の方に『ちょっと秦来い』って言われて、なんだろうって思って、行ったら、『お前パンツ履いたままだぞ』って言われたことあります」


『胸キュンDeepコロシアム!』
(スタジオ)
「どんな女の子も、羊の皮の下に、オオカミが隠れてるの、知ってますか?」
「ブハハハハ、ワガハイは悪魔だから人を好きにならんのだ。オマエは、例外だがな」
「もう…、いけず」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10