GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!#8 12.07.25(水) No.239

「特集17」

出演:福原遥(柊まいん役)


「ハッピー!クッキンタイム♪」

歌:福原遥
作詞:川田瑠夏
作曲・編曲:宮崎誠


「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!リクエススペシャル」

福原遥ちゃんのログ
(スタジオ)
「みんなからの疑問質問」
「ハッピハッピアンサー」
「今日のテーマはどうぶつ。ということで、ジャーン。おいしいかくれんぼ動物園へようこそ。当園の園長、まいんです」
「隠れていたのはクマさんでした」


(スタジオ)
「わんこちらしずしの中に隠れている動物、正解はー、わんこでワンワン、犬でしたー」
「おー大せいかーい」
「これはね、シシカバブって料理だよ」


(スタジオ)
「シェイクおしい。正解は、シシでライオン、そして、シカさんにー、カバさん。さらにさらに、ブで、ブブ、ブタさんでしたー」
「えっ、そうなの?何何?知りたーい」


(スタジオ)
『こねこねネコだゾウ』を歌う。


(スタジオ)
ニャンニャンニャニャン♪切るものを押さえる手は、ネコの手だったよね」


(スタジオ)
「明日も、みんなからの疑問質問」
「ハッピハッピアンサー。また明日」



出演者のプロフィール
名前:大和田小巴音(おおわだこはね)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%c2%e7%cf%c2%c5%c4%be%ae%c7%c3%b2%bb



名前:齋藤優美(さいとうゆうみ)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%e3%b7%c6%a3%cd%a5%c8%fe



柊まいん役。
名前:福原遥(ふくはらはるか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%ca%a1%b8%b6%cd%da



みちか役。
名前:出野泉花(でのせんか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%bd%d0%cc%ee%c0%f4%b2%d6

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10