GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Rの法則#15 12.07.25(水) No.239

「どっちがモテ男?(2)オレ様×僕なんかほか」

出演:AKB48(多田愛佳)/勝呂玲羅ほのかりん/大塚聖捺/辻美優山上愛前田聖来野元愛(アイドリング!!!)/巴奎依/山内芹那三木にこる(C*LOVER)/斎藤亜美/齋藤明里新谷あやか飯田麻由(なないろファンタジー)/伊藤優衣森咲樹/川口絹/ほか



ログ
(部屋)
山上愛:「うん」


(スタジオ)
飯田麻由:「ほんとにショタコンなんですよ私。年下好きなんです」
巴奎依:「私、大人の人がすごい好きです」
森咲樹「だから私があなたを変えて見せます!」
山上愛:「私は絶対ボクなんか男子でなんか調教?調教、調教して、もう全部私の言うことを、聞くようにしつけて」
飯田麻由:「ケンがやだ」


(スタジオ)
飯田麻由:「なんか、ちゃんとしてほしいです」


(スタジオ)
齋藤明里:「すごいタップダンスとか好きで」


(レストラン)
巴奎依:「うん、わかった」


(廊下)
巴奎依:「いいよ」


(スタジオ)
ほのかりん:「デートとかしたら、全部自分で出すもん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10