GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ハッピーMusic 12.07.28(土) No.239

「人気子役小林星蘭&谷花音大はしゃぎSP!」

出演:すたーふらわー(谷花音小林星蘭)


ログ
(スタジオ)
谷花音小林星蘭:「こんばんはー!」
小林星蘭:「小林星蘭です」
谷花音:「谷花音です」
谷花音:「すた…」
小林星蘭:「あっ…」
谷花音小林星蘭:「すたーふらわーでーす」


(スタジオ)
谷花音小林星蘭:「お願いしまーす」
小林星蘭:「私のハピものは、これでーす」
小林星蘭:「これはー、檀れいさんから貰ったふわふわパーカーです」
小林星蘭:「布団で寝るより、これを着て寝るほうが好き」
谷花音:「シュシュです」
小林星蘭:「シュシュかわいい」
谷花音:「これはー、買ったんじゃなくてー、あのー作って」
谷花音:「今日は、みんなに、プレゼントをしたい」
谷花音:「これが星蘭。これがベッキー
谷花音:「サッカーが、上手だからー、付けてみた」
谷花音:「ほんとですかー?やったー」
小林星蘭:「モノマネ得意だから」
谷花音:「えーどうしようどうしようどうしよう」
小林星蘭:「イエーイ!」
小林星蘭:「クマです」
小林星蘭:「これ得点入らない」
小林星蘭:「はい!モノマネやりまーす!」
小林星蘭:「じゃあー、さんまさんの引き笑い」
小林星蘭:引き笑い。
小林星蘭:「えっとじゃあスギちゃんの」
谷花音:「歯医者行く前に歯を抜いてやったぜ。ワイルドだろ〜」
小林星蘭:「5歳とか」
谷花音:「年上」
小林星蘭:「年上!」
谷花音:「えーっと、30…」


「年下の男の子」

歌:すたーふらわー
作詞:千家和也
作曲:穂口雄右
編曲:生田真心



「年下の男の子」のCD

「年下の男の子(初回限定盤DVD付)」
すたーふらわー(谷花音小林星蘭)
年下の男の子(初回限定盤DVD付)
メディア:CD/DVD (2012/08/01)
ディスク枚数:2
メーカー:ビクターエンタテインメント

「人気子役小林星蘭&谷花音大はしゃぎSP!」

ログ
(スタジオ)
谷花音:「イヤだよ。ずっと一緒にいようって言ってくれたじゃない。イヤ、別れるなんて、イヤ!」
谷花音:「綾部さんが相手だったら泣けません!」
小林星蘭:「綾部さん、私、綾部さんのことが、すっごい大好きだから付き合ってください!」
小林星蘭:「あの、あのほんとに綾部さんだったらできない」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10