GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

青山ワンセグ開発#17 12.08.03(金) No.239

「バトル2 8月期 直前スペシャル」

出演:ももいろクローバーZ(有安杏果高城れに)/なあ坊豆腐@那奈/寺島咲/中島愛里高梨臨佐久間麻由英玲奈/藤岡優子/MIKU/喜屋武ちあき桃井はるこ三森すずこ田村ゆかり



ログ
(スタジオ)
高城れに:「改めまして、青山高城開発ー」
有安杏果:「え何?NHKってこういうぶっ込みありなの?」
有安杏果:「アイフォーンか、アンドロイドか、アンドロイか…、アンドロイドかっていうので」
高城れに:「言えてないけど大丈夫ですか?」
有安杏果:「言えてねくない。それで、悩んだの。ことごとく、いろんなヤフー知恵袋とかで、どっちがいいかのかすごい徹底的に」
高城れに:「でましたネットがお友達」
有安杏果:「そうです。ネットがお友達です。でー、結果、今私は、今の持ってるガラケーが一番だと思って、時代には流されないっていう、そう思って、現在、ガラケー愛用者です」


(スタジオ)
有安杏果:「女の子に見とれちゃってさ、かわいいなーとか思ってたらもう終わっちゃったっていうさー」
高城れに:「あの呪文?する、なんだか、『連結してください』とか」
有安杏果:「うーん、かわいかった」
高城れに:「だから、ちょっと、やってみてよ」
有安杏果:「そういうキャラじゃないー」
有安杏果:「ハートとかもうあ〜」
有安杏果:「ラブリントレインフォーリンラブー♪」
有安杏果:「カットしてくださ〜い」
有安杏果:「女子力が上がる、ちょっと特殊的な、相撲。『あっう〜ん♪』みたいな。『あっう〜ん♪』みたいな」


(スタジオ)
有安杏果:「怖い、怖い怖い怖い」
高城れに:「女子って怖い」


(スタジオ)
高城れに:「さっさと行くよ」
有安杏果:「はい」(敬礼)
有安杏果:「もうエグゼクティブには、騙されないからね」
有安杏果:「ステキ」
高城れに:「サクサク行きますよ。こういうのが一番困るんですよ」
有安杏果:「ステキ」


(スタジオ)
高城れに:「私も好き」



ももいろクローバーZのプロフィール
名前:有安杏果(ありやすももか)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%cd%ad%b0%c2%b0%c9%b2%cc



名前:高城れに(たかぎれに)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b9%e2%be%eb%a4%ec%a4%cb

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10