GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ぼくの夏休み#25 12.08.03(金)

「妹と一緒に帰るんだ!」

出演:二宮星(青山はる菜役)/小松穂葉(むつみ役)/水野絵梨奈(五十嵐ちえ子役)/土谷春陽(文子役)/
プロデューサー:服部宣之/後藤勝利/
企画:西本淳一
演出:松田秀知/ほか
脚本:樫田正剛
音楽:森英治
メインテーマ作曲:S.E.N.S.
メインテーマ:「未来へつなぐ空」牛田智大
エンディングテーマ:「さらば夏の日」由紀さおり&ピンク・マルティー
主題歌:「夜明けのスキャット由紀さおり&ピンク・マルティー
http://tokai-tv.com/bokunatsu/



ログ
(駅)
青山はる菜役:「菊ちゃん、ここ」
青山はる菜役:「うん。ここ」
青山はる菜役:「やったー!」
青山はる菜役:「よし、行こう」


(小屋)
青山はる菜役:「イチコだー!」
青山はる菜役:「覚えてる?はる菜だよ。会えたねー。ぎゅー」
青山はる菜役:「ダメ」
むつみ役:「え〜」
青山はる菜役:「『え〜』って、ダメなものはダメだよ」
むつみ役:「食った食ったー」
青山はる菜役:「マツおばあちゃんに教えてもらったの」
青山はる菜役:「いろんなことを教えてもらったの」
青山はる菜役:「むっちゃんとはお別れなんだね」
むつみ役:「んだ。寂しいっぺ」
青山はる菜役:「そうだ、お散歩に行こっか」
むつみ役:「うん」
青山はる菜役:「イチゴは、お留守番ね。ひひ」


(廊下)
青山はる菜役:「ここね、病院だったんだよ」


(部屋)
むつみ役:「はる菜ちゃん、これは散歩じゃねえ。肝試しだ」
青山はる菜役:「出ようか」
むつみ役:「んだ」


(小屋)
青山はる菜役:「むっちゃんとお散歩…」
青山はる菜役:「菊ちゃん、やだ、やだまた売られちゃう」
青山はる菜役:「ほんとに?」
青山はる菜役:「お兄ちゃんは、元気ですか?お兄ちゃんは?」
青山はる菜役:「お兄ちゃん、いないの?」
青山はる菜役:「はる菜、東京に行く。お兄ちゃんに会いたいの」
青山はる菜役:「ハァハァ…、イヤ!嫌い!大嫌い!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10