GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ビットワールド 12.08.03(金) No.239

出演:宮武佳央(カオ役)/矢部望美(のぞみ役)/グレース舞(舞役)/ヒガリノ(うらら役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/ほか


「不思議チェンジ ピンキーマカロン

ログ
(教室)
グレース舞ヒガリノ:「バケーション、イエーイ」
グレース舞:「まったくうららったら、今日もアクセル全開ね。こんなゴシップの怒りそうなイベント、逃すわけにはいかないわ!」


「フォークデュオねず」

「バケーキ」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

ログ
(教室)
ヒガリノ:「あー痛い。お腹が痛ーい。ちょっと、保健室に行ってきます」
グレース舞:「・・・」


「宇宙人のミラレタ!」

ヒガリノのログ
(カフェ)
「カ、カーネコさん?」


「不思議チェンジ ピンキーマカロン

「この答えアリですよ!」

「不思議チェンジ ピンキーマカロン

矢部望美ちゃんのログ
(教室)
「ちょっとハプニングに巻き込まれただけで」
「先生、私、本当は、悲しかった」(;_;)


「アホちゃいまんねんビットやねんおもしろギャグバトル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10