GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドォーモ 12.08.08(水) No.239 (`・ω・´)

「プレゼン48『真夏だぜ!アイドル忘れるぜ!HKT48のNo.1パフォーマーを決めるぜぃ!』」

出演:HKT48チームH(田中菜津美谷口愛理若田部遥村重杏奈下野由貴宮脇咲良古森結衣植木南央森保まどか本村碧唯熊沢世莉奈兒玉遥松岡菜摘穴井千尋中西智代梨菅本裕子)



ログ
(野球場)
HKT48:白のTシャツにデニムのホットパンツ。
村重杏奈:赤色のツナギ。サングラス。
菅本裕子:「みなさんいつも応援ありがとうございますっ」
中西智代梨:「みなさんの笑顔を見るだけで、こんなの、苦じゃなかです」
穴井千尋:「みなさんいつも応援ありがとうございます。大好きです」
宮脇咲良:「あなたの心に桜咲けー」
宮脇咲良:ぐったり。
本村碧唯:「疲れた」
下野由貴:「疲れちゃったっ♪」
松岡菜摘:「ん〜大好きー」
村重杏奈:「お前どこ中やー!」
村重杏奈:「杏奈がんばったぁ〜」川o*‘ -‘)o
菅本裕子:「やったことないっすー」
菅本裕子:「だってオーディションのとき仁王立ちでなんも踊らなかったもん」
谷口愛理:ラジオ体操。
宮脇咲良:側転。
若田部遥宮脇咲良を真似て側転。
村重杏奈:「あーどっこいしょーどっこいしょー!」
田中菜津美:開脚。
植木南央:「私いたんですけど…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10