GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ミュージックステーション 12.08.17(金)

「生まれ年のヒット曲を聴いて2001年8月第3週シングルTOP10」

AKB48卒業…ラストステージ前田敦子ヒストリー」

「前田の卒業が決まって…」

ログ
(スタジオ)
大島優子:「でも卒業が決まってからなんかこう、距離が縮まったってのはありますよ」
前田敦子:「すごく仲いい。なんかよくわかんないけどね」
大島優子:「結構周りに、作られていた、私たちの壁というものがあって。それはあったんですけど、一切ないなーって思います」
大島優子:「だから3日に1回ぐらいは遊んでてー」
前田敦子:「会ってるねー」
大島優子:「毎日連絡を取ってメールとかもしてるんですよ」
前田敦子:「電話とかも、すごいですよ」
高橋みなみ:「そうですねあの映像にもあったんですけど、あのー私1年前ぐらい前から、卒業するって相談を受けていてー、それでー、まあほんとに、あのーその卒業を言うときに、私がしゃべってるときに敦子が、『たかみな行くね』って言われたんですよ。『い、行くの今言うんだね』って思って、『じゃあ行きなさい』って言って、だから私先に泣いてるんですよね敦子が」
前田敦子:「私がこうためてるときに、すごい号涙しだして、それでファンの人たちが『えっ』って気づいちゃったみたい」
前田敦子:「寂しいです」


ポニーテールとシュシュ

歌:AKB48
作詞:秋元康
作曲:多田慎也
編曲:生田真心



ポニーテールとシュシュ」のCD

「ポニーテールとシュシュ(TypeA)」
AKB48
ポニーテールとシュシュ(TypeA)
メディア:CD/DVD (2010/05/26)
ディスク枚数:2
メーカー:キングレコード

前田敦子卒業SPメドレー」

前田敦子のログ
(スタジオ)
AKB48の、前田敦子です。こうして、AKB48として、ミュージックステーションさんが…」(;_;)
「自己紹介させていただくのは、今日が最後になりました。初めて、出演させていただいた歌番組が、この、ミュージックステーションでした。このころ、たかみなと、これからもたくさん出れるように、がんばろうねと、誓ったことを覚えています。えー、私は、21歳になりました。27日をもって、AKB48を卒業します。たくさんの、楽曲をここのステージで歌わせてもらって、たくさんの、思い出を作らせていただいて、ミュージックステーション、そして、視聴者のみなさん、そして、今日はここにはいませんが、残りのメンバーたちみんなに、感謝の気持ちを言わせてください。本当にありがとうございました」
「それでは、AKB48として最後の曲です。聴いてください。夢の河」

「夢の河」

歌:AKB48
作詞:秋元康
作曲:杉山勝彦



「夢の河」のCD

「ギンガムチェック(TypeA/数量限定生産盤)」
AKB48
ギンガムチェック(TypeA/数量限定生産盤)
メディア:CD/DVD (2012/08/29)
ディスク枚数:2
メーカー:キングレコード

「ED」

前田敦子のログ
(スタジオ)
「ありがとうございます」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10