GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ダウンタウンDX 12.08.23(木)

出演:Fairies(藤田みりあ伊藤萌々香野元空)/佐藤栞里三津谷葉子



ログ
『清涼系アイドルが激白!真夏の野外ライブって超大変!!』
(スタジオ)
野元空:「私フェアリーズ1の、汗かきなんでー」
野元空:「汗っかきなんですよ。なので、もうドロッドロで目にすごい汗入って」
伊藤萌々香:「いやマイクとかも、ずっと、あの一番最初にダンスナンバーをやったりとかするので、置いとくんですよ、舞台の、前とかに。そうするとずっと太陽の光りが当たってるので、アッツアツなんですよ」
藤田みりあ:「はい私はあの、ダンスとかで床に座るときとかにすっごい熱いんですよ。なんか、で下見ると汗がたれて、その汗が、床に落ちるときに、ジュッて、汗が、なるぐらいー、あのー、暑い、ところでやってます」


『現在みんなで一緒に暮らしてます!』
(スタジオ)
伊藤萌々香:「あの私たち、7人で全員であのー、1つの寮に住んでいるんですけども、それで洗濯物係っていうのがあったんですけど、それを、空とみりあがやっていて」
藤田みりあ:「私たち2人係りだったんですけど、そのときにやっぱ7人の洗濯なんで、すごい、多くて、で白いものを始め選択してたんですけど、間違ってシーンズ、ジーパン系も入れちゃって、青くなっちゃったことがあって」
野元空:「なですか?」
野元空:「あの、真っ青になっちゃって、ですっごい大変なことになっちゃったんで、で、あの、あの、私とみりあで一生懸命青いのを、手洗いで落としてたんですけど、そのとき萌々香も来てくれて3人で一生懸命…、あのなんですか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10