GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ロケみつ ザ・ワールド 12.08.23(木) No.239

出演:ローラ・チャン
http://www.mbs.jp/888/


「ヨーロッパ横断ブログ旅」

出演:桜・稲垣早希


「当たれ!ラッキーお菓子!!テク・テク・モグ・モグ!ブログ旅」

出演:古和咲紀


古和咲紀ちゃんのログ
(路地)
「おはようございまーす」
「えっと半年ぐらいです」
「いっぱい食べたら、くれるってことですか?」
「大食いおかしくないですか?」
「イヤイヤイヤイヤイヤ」
「パフェ」


(車内)
「でもめっちゃ怖いですねー。6キロですもんねー」


(店)
「無理無理無理無理」
「大きい」
「大きいです」


(店)
「ウソ、こ、これですか?」
「これじゃなかっただけよかったですよ。こんなん2人で食べれるわけないじゃないですか」


(車内)
「でももう大きいことは確かですからね」


(カフェ)
「もう怖いですドキドキしてきましたー」
「えーえー?」
「もう無理やってー無理やってー何考えてるんですか」
「見てくださいめっちゃおっきいですよ。私の顔すっぽりはまっちゃいます」
「いただきます!」
「あー、マンゴーのアイスが入ってました」
「めっちゃ減ってる」



古和咲紀ちゃんのプロフィール
名前:古和咲紀(ふるわさき)
http://wiki.livedoor.jp/girlness/d/%b8%c5%cf%c2%ba%e9%b5%aa

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10